スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイト、ついに開設

【公式サイトがオープンしました!】
NPOあすも特注旅行班の公式サイト(ホームページ)がついに出来ました。
今までは、この経営者ブログを暫定的に「仮ホームページ」として運用してきましたが、
今後は、公式サイトとしての機能を以下のホームページへ移します。どうぞご覧ください。

http://asumo.fukuoka.jp/
 
よって、これからは、当ブログは「経営者ブログ」として、経営者の日々の雑感などを綴っていき、皆様とのコミュニケーション手段として活用します。
 
今後とも応援のほどお願い申し上げます。
 
  大橋日出男
 
 
スポンサーサイト

法人登記のお知らせ

【法人の登記】
おかげをもちまして、
平成26年3月20日、福岡市よりNPO法人設立の認証を得て、
同年4月1日に、法務局へ法人登記しました。
いままでは、任意団体「あすも」でしたが、
これからは正式に「特定非営利活動法人あすも特注旅行班」と名乗って活動することができます。
これも、ひとえに皆々様の多大なるご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。
市民の皆様の監視と支持の下に成り立つ非営利法人格を得たという自覚を持って、職員一同、
公益に資する活動を行なってまいります。
今後ともお力添えくださいますようお願い申し上げます。
 
    特定非営利活動法人あすも特注旅行班 代表理事:大橋日出男
 
 
IMG_1256.jpg

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

ロゴマーク

【ロゴマーク決定!】
あすものロゴマークが決まりました。
弊社のイメージカラーは、オレンジです。
その理由は、元気で明るい太陽のようなオレンジ
それに加えて、安心安全、癒しとバランスを与える
 
マークは「にっこりマーク」のように見えますが、
実は、わが社の社訓「よろこび」「つながり」「ひろがり」を表しています。
その輪郭は、あすもの頭文字「a」をかたどっています。閉じられていないです。
閉じられていない⇒「ひろがり」ですね。
 
目と口に見えるのは、よく見ると、「2人の人が向かい合って手を取り合っている姿」です。
「つながり」です。
 
そして、これら「よろこび」と「つながり」が合わさって、「よろこび」の笑顔マークです。
 

あすもロゴ3


 

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

年始のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は、私どもの活動に対し、格別のご賛同とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。
皆様のあたたかさとモラルに支えられた一年でした。日頃の活動に際し、私どもが問い合わせやお力添えのお願いに伺った時、ほとんどの方々が快く耳を傾けてくださいました。「そんなの知らんわ」と
一蹴されても仕方ないと思う際にも、多くの方々が手をさしのべてくださいましたし、進んでご協力くださいました。本当にありがとうございました。
 
これからも職員一同、さらなるサービス向上に努め、
「だれでも、いつでも、どこへでも、行けるのが当たり前の社会へ」という社会的使命を果たすべく鋭意邁進してまいります。
 
皆々様のご多幸とご活躍をお祈り致しますとともに、
本年も一層のお引き立てのほどお願い申し上げます。
 
       代表理事:大橋日出男
 
 
 

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

経 営 者

大橋日出男

Author:大橋日出男
NPO法人でバリアフリーの旅行会社を立ち上げました。
15年間、看護師として大学病院に勤めた後、退職。
 
現在は、障害や病気をお持ちの方むけのオーダーメイド外出・旅行サービスを手掛けております。
看護師等が外出や旅行に付き添うことで、旅の安心と安全を全力でお届けします。
旅行前の、ドキドキ感やワクワクを感じていただきたい。
そんな私の起業・経営の日記です。

「公式ホームページ」へ
も く じ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フェイスブック
facebookもチェック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。