スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングモールへお買い物

【ショッピングモールへお買物 2013年11月27日】 無料モニター編
福岡県大牟田市にお住まいの吉田美奈子様から、ご依頼を頂戴しました。
イオンモール大牟田へお買物に行きたいとのご依頼です。
吉田さんは、難病をお持ちで、大牟田の病院に長期入院されています。
電動車椅子をご使用です。
 
当日、私は病棟へお迎えに上がり、大牟田市内の介護タクシーで一緒にイオンモール大牟田へ向かいました。
イオンモールで、吉田さんは、お洋服やお化粧品をお買い求めになり、美容室へ行かれました。
 
FB用kako-CJcDsiYxuG9aS1ob④

そして、お昼ごはんもご一緒させてくださいました。
「牡蠣フライなんて、久しぶり~」と、カキフライ定食を召し上がりました。
 
FB用IMG_0963

お帰りの際には、「今日はご一緒できてよかったです。髪を切る間も待っていてくれたし、車も手配してくれて、助かりました。」と言ってくださいました。
私もとてもたのしかったです。またご一緒させてください。
 
FB用kako-irxwFucge3YGuEYU③
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

法人登記のお知らせ

【法人の登記】
おかげをもちまして、
平成26年3月20日、福岡市よりNPO法人設立の認証を得て、
同年4月1日に、法務局へ法人登記しました。
いままでは、任意団体「あすも」でしたが、
これからは正式に「特定非営利活動法人あすも特注旅行班」と名乗って活動することができます。
これも、ひとえに皆々様の多大なるご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。
市民の皆様の監視と支持の下に成り立つ非営利法人格を得たという自覚を持って、職員一同、
公益に資する活動を行なってまいります。
今後ともお力添えくださいますようお願い申し上げます。
 
    特定非営利活動法人あすも特注旅行班 代表理事:大橋日出男
 
 
IMG_1256.jpg

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

経 営 者

大橋日出男

Author:大橋日出男
NPO法人でバリアフリーの旅行会社を立ち上げました。
15年間、看護師として大学病院に勤めた後、退職。
 
現在は、障害や病気をお持ちの方むけのオーダーメイド外出・旅行サービスを手掛けております。
看護師等が外出や旅行に付き添うことで、旅の安心と安全を全力でお届けします。
旅行前の、ドキドキ感やワクワクを感じていただきたい。
そんな私の起業・経営の日記です。

「公式ホームページ」へ
も く じ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フェイスブック
facebookもチェック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。