スポンサーサイト


はじめてご覧いただく方へ

【はじめに】
はじめまして。 私のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

このブログは、福岡市に事業所をおくNPO法人看護師介護付添い旅行(仮称)の経営者ブログです。
 
私どものや、企業理念経営方針創業の苦労運営の工夫などを、このブログを通して発信していきたいと考えております。
 
皆様ご承知のとおり、起業・経営は、楽ではありません。その上、なにぶん「医療畑」からの出発ですので、
山あり谷あり、壁あり穴あり、でございます。
 
皆様とコミュニケーションを図りつつ、お力添えを賜れば幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
    NPO法人代表理事:大橋 日出男
 

【ソーシャルメディアポリシー】
1.私どもは、ソーシャルメディア(ブログ、facebook等)を、お客様、支援者様、および私どもスタッフ(以下、関係者の皆様)との大事なコミュニケーションの場と考えています。
2.私どもが、ソーシャルメディア上で大切にしている基本姿勢と行動基準をここに定めます。
3.法令やルールを守ります。良識ある社会人として自らを律し、誠実な姿勢でコミュニケーションに臨みます。
4.他の発信者の発言を傾聴します。
インターネットへ発信した情報は不特定多数の人々へ広がってしまいます。いったん発信した情報は完全に削除することができないことを理解し、責任ある言動に努めます。
5.守秘義務を厳守します。関係者の皆様の個人情報を守ります。個人が特定される写真を許可なく掲載しません。
6.著作権をはじめとする知的財産権等を尊重します。
7.間違った際は、すみやかに謝ります。間違いに気づいた時は、正直に誤りを認め、第三者に分かる形で訂正します。
正当な理由無くコメントの削除や、コメント欄の閉鎖をしません。
8.礼儀とマナーを大切にします。

【ソーシャルメディアご利用のみなさまへ】
公式アカウント以外でのソーシャルメディア内での関係者の皆様による発言は、必ずしも私どもの見解を表明しているものではありません。
なお、NPO法人しゃらく様と私どもは、協力関係にありますが、
私どもスタッフのソーシャルメディア内での発言や行動は、NPO法人しゃらく様の見解を示しているものではありません。
予めご了承ください。

文章の引用、ならびに画像・動画のコピーについて
当ブログの文章の一部または全部を引用する場合、あるいは当ブログの画像や動画をコピー・転載する場合は、
引用・転載の前に、一度その旨をお申し出くださいませ(コメント欄にご記入ください。後日お返事いたします。公開・非公開はおまかせします)。 善意と良心に基づくご使用でしたらば(特別の事情がない限り)原則的に引用も転載も許可させていただく方針です。無断での使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
 
 公式ホームページは、こちら http://asumo.fukuoka.jp/
 

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
経 営 者

大橋日出男

Author:大橋日出男
NPO法人でバリアフリーの旅行会社を立ち上げました。
15年間、看護師として大学病院に勤めた後、退職。
 
現在は、障害や病気をお持ちの方むけのオーダーメイド外出・旅行サービスを手掛けております。
看護師等が外出や旅行に付き添うことで、旅の安心と安全を全力でお届けします。
旅行前の、ドキドキ感やワクワクを感じていただきたい。
そんな私の起業・経営の日記です。

「公式ホームページ」へ
も く じ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フェイスブック
facebookもチェック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
