スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営の指針

【法人運営の指針】
法人のモットーや社訓をもとに、
職員や法人がどちらの方向を目指して動き、日々何に努めるのかを表明したものが、以下の「運営の指針」です。
 
1.外出や旅行サービスの提供を通して、お客様の夢や希望の実現を目指します。
2.明るく、前向きに、誠実さを持って、仕事に取り組みます。
3.リスクを的確に認識し、あらゆる手段や方法を用いて可能性に挑戦します。
4.常に変化を楽しみ、戦略をもって、発展・向上に努めます。
5.競争ではなく、協働を志し、皆様とのご縁を大切にします。

 
1は、そもそも何を目的にお客様に私どものサービスを提供するのかを表します。
2は、私どもの法人と職員の基本姿勢です。
3は、ついつい人は「リスクがあるから、やめとこう」というリスク回避の方向へ行ってしまいがちです。そのリスク回避の方針により「外出も無理だね」と自ら可能性を制限してしまうこともあるでしょう。
私どもは、リスクがあると分かっているなら、そのリスクを超えていきたいと考えています。
4は、変化を恐れることなく、向上心を持って、自己研鑽を続けます。
5は、私どもだけでは社会を変えることはできません。皆様とつながることで、
一緒に社会を変えていきませんか
 
 
 

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

経 営 者

大橋日出男

Author:大橋日出男
NPO法人でバリアフリーの旅行会社を立ち上げました。
15年間、看護師として大学病院に勤めた後、退職。
 
現在は、障害や病気をお持ちの方むけのオーダーメイド外出・旅行サービスを手掛けております。
看護師等が外出や旅行に付き添うことで、旅の安心と安全を全力でお届けします。
旅行前の、ドキドキ感やワクワクを感じていただきたい。
そんな私の起業・経営の日記です。

「公式ホームページ」へ
も く じ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フェイスブック
facebookもチェック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。